※画像をクリックする事で動画の再生が始まります。

当時、熊野市立飛鳥小学校の教頭を務めていた。台風による川の増水で、学校が浸かっていると給食調理員の方から連絡を受けた。しかし、主要な道路は通行止めとなっていたため、校長と地元の道に詳しい方と一緒に、和歌山・奈良を通ってなんとか学校にたどり着いた。

タイトル 平成23年紀伊半島大水害体験談映像(尾鷲市 内山 志貴子)
概要 当時、熊野市立飛鳥小学校の教頭を務めていた。台風による川の増水で、学校が浸かっていると給食調理員の方から連絡を受けた。しかし、主要な道路は通行止めとなっていたため、校長と地元の道に詳しい方と一緒に、和歌山・奈良を通ってなんとか学校にたどり着いた。
タイトル2 ヘイセイ23ネンキイハントウダイスイガイタイケンダンエイゾウ(オワセシ ウチヤマ シキコ)
概要2 お名前:内山 志貴子
ご住所:尾鷲市野地町
発生時にいた場所:自宅
当時の年齢:
公開レベル 公開
出典 みえ防災・減災センター
提供者 三重県・三重大学 みえ防災・減災センター
提供者公開フラグ 公開
原本の保管場所
コンテンツの取得日時 2018年 03月 06日
コンテンツの住所 三重県熊野市飛鳥町野口
コンテンツの撮影場所 三重県尾鷲市野地町
タグID 飛鳥小学校,熊野市,平成23年(2011)紀伊半島大水害
コンテンツID 紀伊半島大水害体験談・証言(映像)

動画に関する詳細情報