※画像をクリックする事で動画の再生が始まります。

2・3日前から雨が降り続いており、災害当日の昼には、役場の方から避難準備が出されていた。そして、夕飯をとっていたところ、少し下流の方から、地球が割れるような音がした。家族が川を確認しにいくと、目の前の川がプールのようになって、水位が上がってきた。

タイトル 平成23年紀伊半島大水害体験談映像(大台町 細渕 淳輔)
概要 2・3日前から雨が降り続いており、災害当日の昼には、役場の方から避難準備が出されていた。そして、夕飯をとっていたところ、少し下流の方から、地球が割れるような音がした。家族が川を確認しにいくと、目の前の川がプールのようになって、水位が上がってきた。
タイトル2 ヘイセイ23ネンキイハントウダイスイガイタイケンダンエイゾウ(オオダイチョウ ホソブチ アキスケ)
概要2 お名前:細渕 淳輔
ご住所:多気郡大台町岩井
発生時にいた場所:自宅
当時の年齢:
公開レベル 公開
出典 みえ防災・減災センター
提供者 三重県・三重大学 みえ防災・減災センター
提供者公開フラグ 公開
原本の保管場所
コンテンツの取得日時 2018年 02月 03日
コンテンツの住所 三重県多気郡大台町岩井
コンテンツの撮影場所 三重県多気郡大台町岩井
タグID 平成23年(2011)紀伊半島大水害,多気郡 大台町
コンテンツID 紀伊半島大水害体験談・証言(映像)

動画に関する詳細情報